2007.08.21 今日のお稽古
先週は お盆休みでお休みだったので
2週間ぶりのお稽古
前は「茶箱」だったのに
今日は いきなり「大円草」
風炉だから、まだ簡単よ~ 久しぶりだけど、大丈夫? 
なんて先生に言われたけど、ひと手前してみて
初体験だということに 気づいた
1度でも していると 何となく覚えているもの
しかし、全く覚えがないし 見た目にも記憶がない

でも、1度してみて分かったのは
何となく この点前 好きだなぁ と感じたこと

でも好きだからと言って!!
簡単に覚えることはできないのだ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/203-0f9cc215
