2007.09.04 今日のお稽古
今日のお稽古は・・
来月、先生が お席をかけるので
その練習がスタート~~
天茶板のお点前は この茶席でしか使わないから
3年振りとなる
最初と最後が少し違うだけで
あとは あまり変わらない

来月は講習会も出ることになってしまった
「平花月だから大丈夫よ~」って先生は簡単に言う
まぁ難しくは無いから 一安心したけど
出るとなれば、やはり緊張する
今年は これで3回目 多いよなぁ 絶対・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/217-3f4d7840
