2007.09.06 ふと思うこと
最近また 忙しくなってきた
楽しいことばかりじゃないのに
どうして 続いているんだろう??
と 自分で思うことがある

仕事なら、しんどくても お金のため・・と思い
諦め、ガンバることもある

青年部は仕事ではない!
まして お金が貰えるわけじゃない
しんどいことも多いし、睡眠時間を削って書類作ったり
いや~な 人間関係に振り回されたり

でも結局は お茶が好きで
青年部の仲間といることが楽しいから
続いているんだろうなぁ
 
Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/221-0673fb79
