2007.09.20 お手伝いの日
今日は とある事務所のお手伝いに参加してきた
ただ、ひたすら電話を掛けるお手伝いのハズが
何故か大量のデータ入力にまわされた
まぁ 一人の世界に入ってできるから
見知らぬ人に電話を掛けまくるよりかは
データ入力の方がマシかな?

しかし数時間していると疲れる疲れる
使い慣れていないパソコンのせいなのか
肩が凝ってしまった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/233-384d4aa9
