今日、咲くらんぼさんより
「明日、ウチでケーキ焼かない?ランチも一緒にどう?」
とうれしいお誘いがあった
連絡をもらった時点では
明日、仕事か休みか分からなかったので 保留・・・

午後になって、明日は休みなると分かったので
即 OKの返事をした

明日は咲くらんぼ先生に簡単で美味しい
ゴハンの作り方を教えてもらえるので
今から楽しみ楽しみ

咲くらんぼさん、よろしくね~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/241-0d006370
