昨日、今日と2日間 ブロック研修会だった
大変だろうと 想像はしていたし 覚悟もしていたけど
やっぱり 大変
2週間くらい前から 追い込みが始まり
最後の1週間は 毎晩 12時頃まで かかり
TVを観る気力も ブログを書く気にもならず
PCを見るのもイヤになっていた

当たり前のことだけど
毎年 のんびりと参加しているのとは大違い

しかし、大きなミスもなく
無事に終わったような??

あとは事務処理を片づけながら
今月末の同窓会の準備をしなくては

まずは 二日目の昼ごはんの場所だなぁ
ねぇ みんなぁ~ 何が食べたい??
Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/259-8fc90904
