2007.11.23 同窓会 前日
明日から同窓会
前泊組の5名が今日から松山入りをした

北海道から2名
栃木から1名
九州から2名

さちよちゃんを迎えに空港に向かい
「ラピュタガーデン」でゆっくりランチ
次の北海道組2名を迎えに行く時間の都合上
観光をする時間まではなかったので
松山市内をドライブして
再度、空港へ向かった

北海道組2名を乗せて
九州組2名を迎えにJR松山駅へ

行き違いがあったものの
なんとか みんなと合流

ちなみに うさぎの車は5人乗り
しかし 今日少しオーバーしてドライブすることになった

ゴハンを食べていない九州組と
ちょっと休憩を兼ねて 珈蔵でひと休み

そして「しまなみ海道」へ出発
行きは夕焼け、帰りはライトアップされた
しまなみは とってもキレイだった。

松山へ戻り「つき」でゴハン
女6人 約2年振りの再会なので
車中でも、どこでも話はとまらない

みんなをホテルまで送り
明日に備えて、22時頃に帰宅

明日は、私も道後泊なので急いで荷造り
明日は16人無事に揃うことを願って・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/260-750e8d2a
