2008.01.01 2008年
いよいよ 2008年のスタート
この数日、寒い日が続き、今日も寒いけど
とっても、お天気がよく
気持ちのいい 一日だった

8時頃には、姉と甥っ子2人が登場
準備をして おせちを食べた
あっと その前に お年玉~
もらう頃は よかったけど
あげる立場になると イヤなお年玉・・・
まぁ 仕方ないか

11時少し前には年賀状も届き
出していなかった人に 年賀状を書き
郵便局へ行った
駐車場が混んでいるだろうなぁ と思っていたら!!
駐車場付近で、郵便局の職員が肩にバックを下げて
年賀状を集めていた
ポストのドライブスルーのような感じで
とても、便利だった
さすが、民営化されると サービスいいのねぇ
と思った

あとは、一日のんびりと・・・
明日は どこにお出かけしようかなぁ~~

今年もステキな一年になりますように!!

Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/266-316a6de9
