2008.06.14 ピリ辛~
今日は「ABC」の日
料理教室を予約する時
理想は10時スタート
そして出来あがったものをランチとして食べる

でも考えることは みんな一緒…
10時は満席だったので
今日は14時スタート

今日のメニューは
・トマトチキンカレー
・チーズナン
・夏野菜の彩りマリネ
・ラッシー

今日のカレーはスパイスがたくさん入った ピリ辛のカレー
最初はそんなに辛くないのに 後から辛さがくるくる

チーズナンも ちゃんと手作り
一度、パンづくりを経験していたので
こね方や、発酵のポイントなど 聞いていても分かりやすかった

2008.06.14 ABC


ナンといえば、ぺったんこのイメージ
なのに仕上がったものは、かなりの膨らみがあり
Rちゃんと、先生とで 大盛り上がり

今日も楽しい料理教室でした
Secret

TrackBackURL
→http://shirousagi13.blog91.fc2.com/tb.php/288-2f46321a
